Freedom-Wild duron900 by JUGEM

Since 2004/04/06 好奇心からです・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
新自由奔放
naturam.banner

ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
  •  

    PR
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Fake GPS location ・・・
    Fake GPS location

    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lexa.fakegps&hl=ja

    常用してましたRazikoがRadikoの圧力か何かで使用出来なくなってました。
    これは非常に困りまして、関東キー局の放送を聞くことが出来ないのですよ。
    プレミアム会員しか方法はないのか?と色々と調べてました。
    あるんですね、方法が・・・笑

    Fake GPS locationというアプリが可能にします。
    これは現在地を偽装するアプリになります。
    東京を現在地に設定することで関東キー局を聞く事が可能になりました。
    一安心一安心と思いましたが、色々と不具合もあるんです。

    偽装操作が必要なのはRadikoを聞く時だけで、それ以外は地元でいいんです。
    しかしアプリをOFFにする事が出来ないのですよ。私だけ?
    削除すれば良いのですが、それだとRadikoを聞くたびにインストールが必要。
    これは面倒。ではラジオを聴く以外に現在地を実の現在地に偽装すればどうか?
    googleマップが正常稼働しないので役にたたない。

    ん〜ラジオの為だけにNexus7を駄目タブにしたくないし・・・
    簡単に言えばプレミアム会員になれば良いだけなんですよね。

    インストール作業は続きから


    続きを読む >>
    Nexus7が認識されない・・・

    nexus7.01

    Nexus7にマシュマロを入れてから初めてPCに繋いだのですが
    本体は認識してるのにフォルダ内を参照出来ません。
    そろそろ寿命化かなと思ったのですが、何てことなかったんですよ。

    nexus7.02 nexus7.03

    いつもなら設定から入るわけですが、上部スワイプでUSBのメニューがでます。
    充電に使用となっていますが、タップで設定変更可能です。
    一番上の充電が選択されてるはずです。
    それをファイル転送に切り替えれば、トゥルルン〜とPCから音が出ます。
    エクスプローラーでNexus7のフォルダを見ると、正常に確認できてます。

    デフォの設定で充電だけというのはちょっと不親切な気もします。
    ネットではWindows10との接続でのトラブルと出てますが、
    当方Windows8.1の環境です。マシュマロ側の問題になりますね。

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.